横浜市保土ヶ谷区今井町の少年野球部のブログです
今井少年野球部トップ → 2012年04月
04 / 22 [ Sun ] 00:00 編集

試合結果

4/22、保土ヶ谷少年B球場にて岩崎キングスターズとの試合でした。

スタメンは・・・
1:ショート-カンタ
2:ピッチャー-ユウキ
3:サード-コウキ
4:センター-ハヤト
5:レフト-タカノリ
6:ファースト-コウ
7:セカンド-ヒカル
8:キャッチャー-ケイト
9:ライト-チサト

※間違ってたらスミマセン・・・。ご指摘願います。

残念ながら5-11で負けてしまいましたが、素晴らしいプレーが沢山見られたような気がします♪


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

04 / 15 [ Sun ] 05:45 編集

【久留米便り】

快斗母です!
本日は市長旗5回戦…4-0で負けてしまったものの、ベスト8まで残ったことは誇らしいことです!!
快斗も3回戦に出場し、センター前ヒット☆2点タイムリーでした!
あれ…この表現、合ってる?

6月からは5年生以下の大会が始まるそうなのですが、上級生がいないと真面目に練習できない快斗に、母はいつもイライラしています。

背番号0番には、それなりの重みがあります…少なくとも、母には重い!

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

04 / 08 [ Sun ] 00:00 編集

2012-04-08

4/8、予選リーグ
 
 
★試合結果
 
春季大会予選リーグ2戦目‼
対新桜ヶ丘パワーズ戦がありました。
 
●結果
2-1で負けてしまいました。
今日も良い試合ではありましたが、勝ち星がつかず残念でした(>_<)
 
気持ちを切り替えて、来週また頑張りましょう‼

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

04 / 03 [ Tue ] 11:47 編集

【久留米便り】

お久しぶりです。
快斗母です♪
快斗が今のチームで活躍できた時に、その報告を兼ねた【久留米便り】を…と思っておりましたが、その気配がないので先に進めます。

こちらに住み4か月…快斗や妹の言葉使いが変わる一方、母は全く理解できずにおります。
福岡といえば博多弁がメジャーですが、ここ久留米では筑後弁が話されています。
さらに、数十メートル歩けば佐賀県である為に佐賀弁を話す方も多く、事態は深刻…結果、野球部内の世間話の三割は愛想笑いでごまかし、監督のお言葉には終始「ありがとうございます」で応えます。
ちなみに、快斗母が野球オンチだとはまだ気づかれておりません。

春季大会は早々に負けてしまいましたが、市長旗というそこそこ大きな大会の初戦を4/7(土)に控え、日々練習!!!
次こそ、快斗の活躍を報告できると良いのですが…

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

04 / 01 [ Sun ] 03:19 編集

今日から‼


いよいよ春季大会が始まります
選手もコーチ陣も母達も頑張りま~す
(^-^)/

★試合結果
 
新1軍になっての初戦‼
対川島イーグルス戦がありました。
 
●結果  3-6
 
残念ながら負けてしまいましたが、攻守譲らず手に汗握るとても良い試合でした(*^^*)
 
母達の応援にも力が入りました(^^;;
 
選手の皆さん・監督・コーチ、お疲れ様でしたm(_ _)m

f:id:imaibaseball:20120401150620j:image

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog