横浜市保土ヶ谷区今井町の少年野球部のブログです
今井少年野球部トップ → 2013年01月
未分類01 / 27 [ Sun ] 20:51 編集

パワーズと合同


三軍さんがパワーズさんと合同チームを組んで、春の大会に出場する事になりました。
この土日から一緒に練習。
体操の順番、練習の流れ、礼の仕方、帽子の持ち方…など全然違うらしく、戸惑っているようですが、選手達はイキイキと練習していました。

「上手になって今井のコーチ達を驚かせよう!」と、子供達の中でも思ってるらしく、熱心に取り組んでる姿が印象的でした。

パワーズのK元さんから了承を得たので練習模様の写真を撮っちゃいました♪
来週は初の練習試合が予定されているようです。
選手達、頑張れ!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類01 / 25 [ Fri ] 09:17 編集

Fw:予定

★1月26日★一軍、9時集合練習 おにぎりありstaffは生方コーチ、小久江コーチ
三軍、12時集合後、藤小へ移動。おにぎりなし。ごはんはお家で食べてきて下さい!小久江コーチ、引率お願いします。

★1月27日★一軍9時集合練習、おにぎりありstaffは浜崎、大森、小久江、吉田(PM)
三軍12時集合後、第5に移動。おにぎりなし。お家で食べてきて下さい。大森コーチ、小久江コーチ引率お願いします。

お願い‥土日ともstaffが少ないため(特に土曜)ママさんコーチ来れる方はお願いします。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog