横浜市保土ヶ谷区今井町の少年野球部のブログです
今井少年野球部トップ → → 【久留米便り】
08 / 14 [ Tue ] 09:34 編集

【久留米便り】

快斗母です。
暑い日が続きますが、今井の皆様はお元気でしょうか?
先日、H君親子が久留米の我が家に遊びに来てくれました!
数ヶ月前から決まっていたものの、快斗にはナイショっ(*^^)v
そんなサプライズを受けた快斗でしたが、意外にも冷静???
いえいえ…!!
本人なりに驚いていたそうです♪

さらに、お土産のチームTシャツ!!!!!!
見た瞬間、いィィえーいっっ(≧▽≦)ってな感じで、久々に湧いた久留米の原田家なのでした☆

最後に、一件ご報告を…
《原田コーチ、千葉に転勤》の巻

以上


| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.10

EMAIL:
IP:
サプライズで旧友が遊びに来る・・・なんてステキ~~。
そういう時って、突然、久留米弁は話さなくなる・・・もの?

千葉に転勤!?!?
となると、「どうして私たち久留米にいるんだっけ?」なんて感じね・・・(~_~)

| yokota | 2012/08/21 10:48 | URL |

編集














非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog