fc2ブログ
横浜市保土ヶ谷区今井町の少年野球部のブログです
今井少年野球部トップ → 未分類 → 七夕祭りでした
未分類07 / 06 [ Sat ] 18:23 編集

七夕祭りでした


環二下で開催された七夕祭りに野球部も出店しました♪
メインイベントは、ストラックアウト(※写真)です。
沢山の子供達が、参加してくれましたー
関係者の皆様、お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog